フィッシングサンクチュアリ 竹灯り2017.9.22金~9.23土

フィッシングサンクチュアリ(いなべ市藤原町山口1870)にて開催中のイベント「竹灯り」にみんなで行きました。

http://go-sanctuary.com/

9/22(金)~9/23(土) 18時~21時
※土日ではありません。金、土曜日開催です。

竹筒の中にろうそくを置いて、幻想的な風景です。

22日夜はあいにくの雨でした。
テント下の部分と通路部分のみ点灯されています。
テント下は濡れませんが、雨の降る通路でろうそくが消えない?

ろうそくに竹筒がかぶせてありました。
節があるので、コップを伏せた感じです。
節から灯りが透けて見えます。
なかなかのアイデアと思います。

 

池の上でライブ(ギター&ピアノ:イルパセリ)

 

見学後は名店「だるまや」さん(いなべ市藤原町本郷1050)にて食事会 

里芋から揚げというメニューがあり、つられて頼んでみると、なかなかおいしいです。

ごちそうさまでした!!!!

Top